このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

SNS運用代行サービス導入で
新規フォロワー獲得&認知向上。

こんなお悩みございませんか?

  • 業務の合間にSNSの投稿は正直難しい…
  • 仕事が忙しくてつい投稿頻度が減ってしまう…
  • 社内のリソースが足りないので委託先を探している…

SNS運用の課題をすべて解決!

運用方針の策定

お客様の課題に応じてSNS運用の目的と目標を設定。
運用方針や投稿内容の方向性を決めていきます。

  • SNS運用の目的・目標設定
  • ターゲット、ペルソナ設定
  • 投稿内容、運用ルール設定

SNS運用代行

運用方針に沿った投稿記事の作成投稿、
ユーザーからのコメント返信対応など日々の運用業務を代行。

  • 運用方針に沿った投稿記事の作成
  • 記事の投稿
  • ユーザー対応

効果検証・レポート作成

アクセス数・投稿への反応やフォロワー数の推移など、
月次で進捗を確認し、レポートを作成し提出。

  • 月次レポートの作成

投稿内容の改善

月次レポートの結果をもとに、
次回の投稿内容の改善を行なっていきます

  • 月次オンラインMTGの実施
  • 投稿内容の改善

対応SNS

Twitter

Facebook

Instagram

LINE

SNS運用代行プラン

入門プランこれからSNSを始めたい方向け
1万円(税抜)/月額 1.1万円(税込)
投稿記事の作成 月1回
ユーザーコミュニケーション対応 ×
レポート作成 ×
定例オンラインMTG ×
契約期間 1ヶ月単位
中級プランSNS運用を外部委託したい方向け
10万円(税抜)/月額 11万円(税込)
投稿記事の作成 月8回
ユーザーコミュニケーション対応 ○
レポート作成 ○
定例オンラインMTG ○
契約期間 6ヶ月単位
上級プラン本格的にSNS運用したい方向け
20万円(税抜)〜/月額 22万円(税込)〜
投稿記事の作成 月20回以上
ユーザーコミュニケーション対応 ○
レポート作成 ○
定例オンラインMTG ○
契約期間 6ヶ月単位

オプション対応

SNSアカウント開設

アカウントを新規開設したい方

はじめてのSNS運用でも安心!アカウントの新規開設を代行します。

投稿画像の作成・加工

SNS投稿用の画像をデザイン

企業ブランドに合うよう、プロのデザイナーがSNS投稿用の画像をデザインします。

投稿用写真撮影

写真撮影で写真映え

記事投稿用の写真撮影と合わせて、リアルな現場の状況をリアルタイム配信することも可能。

SNS広告運用

アカウントの認知向上に最適

SNS広告の活用で、短期間での認知向上が期待できます。

お申し込みの流れ

① お申込み

下記お申し込みフォームにてご希望プランを選択し、必要事項をご入力ください。
※プラン内容は予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください
※各プランSNS単位で1アカウントの運用費用となります
※複数のSNSを運用される場合はカスタムプランにてご提案させていただきます

② ヒアリング実施

オンラインMTGでヒアリングを実施。ご希望プランの確認とご契約内容を確認させていただきます。

③ ご契約・運用方針決定

ご契約完了後、SNSの運用方針や目標設定、投稿内容の方向性を決定します。

④ アカウント権限の付与

運用ご希望のアカウントの権限を付与いただきます。

⑤ 投稿案の作成

ご希望のSNSに応じた投稿案を作成。必要に応じて別途ロゴ・写真等の素材をご用意ください。

⑥ SNSの運用開始

投稿案をもとに日々の投稿運用を開始します。

よくある質問

ひとつの契約で複数のSNS(Twitter・Facebook・Instagram・LINE)を運用できますか?

各プランSNS単位で1アカウントの運用費用となります。
複数のSNSを運用される場合はカスタムプランにてご提案させていただきます。

オンラインMTGとは何ですか?

オンライン会議システム(Zoom・Microsoft Teams・Google Meet等)を利用して、毎月1回定例報告会として、オンライン経由でお打ち合わせさせていただきます。

SNS(Twitter・Facebook・Instagram・LINE)の運用をすべてお任せすることはできますか?

はい。SNSの運用をすべて弊社にお任せいただくことが可能です。企業様内部でしか知り得ない情報を発信する場合は、事前に情報共有もしくは企業様に訪問し取材を経た上で記事を作成投稿する流れとなります。

ユーザーコミュニケーション対応とは何ですか?

SNS(Twitter・Facebook・Instagram・LINE)の投稿に対するコメントやメッセージの返信を弊社で代行いたします。弊社で判断が難しいコメント・メッセージの返信につきましては、企業様に事前に内容をご確認いただいた上で対応させていただきます。

レポートの内容はどんなものでしょうか?

ご契約されたSNSアカウントの運用状況(エンゲージメント率、フォロワー増加率、リーチ率、フォロワーの属性など)について簡単にレポートにまとめて提出いたします。

SNS運用お役立ち情報

Twitter集客のはじめ方

Twitterで企業公式アカウントを開設し、投稿までの流れについて解説!

Facebook集客のはじめ方

Facebookで企業公式アカウントを開設し、投稿までの流れについて解説!

SNS運用代行ならRED STONE

株式会社RED STONE(レッドストーン)
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 9F
TEL: 06-6123-7075
URL: https://red-stone.co.jp