新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止および、
お客様への安定したサービス提供を目的として、
リモートワーク(在宅勤務)を実施しております。

リモートワークの実施概要について

【期間】
2020年4月7日(火)~終了時期未定
※終了時期は未定のため改めて周知いたします

【実施概要】

  • 業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施
  • 社内外の打ち合わせは電話もしくはオンライン会議システム等を活用

【各種お問合せについて】
リモートワーク実施期間内はお問い合わせを含め、緊急時を除き基本的にメール対応のみとさせて頂きます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ・無料相談受付中

ブランディングから集客まで、御社に合った最適な集客方法についてご提案いたします。

※当社への営業宣伝等はお断りしております。あらかじめご了承ください。

[個人情報のお取扱いについて]

└当社プライバシーポリシーについて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Webマーケティングに関する最新情報をお届けします