GW休業期間のお知らせおよび今後の対応について

日頃から弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間の前後はお問い合わせが大変混み合うことが予想されますので、
お急ぎの方はお早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ方法

緊急事態宣言中は全社テレワーク実施中のため、お取引先企業様以外のご相談・お問い合わせにつきましてはおそれいりますが、下記お問い合わせフォームにご入力いただきますようお願い申し上げます。

休業期間

2020年4月29日(水)~ 5月6日(水)
2020年5月7日(木)10時から、平常通り営業いたします。

緊急事態宣言中の対応につきまして

緊急事態宣言が解除されない場合は引き続き全社テレワークを実施する予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ・無料相談受付中

ブランディングから集客まで、御社に合った最適な集客方法についてご提案いたします。

※当社への営業宣伝等はお断りしております。あらかじめご了承ください。

[個人情報のお取扱いについて]

└当社プライバシーポリシーについて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Webマーケティングに関する最新情報をお届けします