東京都が展示会出展等費用を助成することを発表。
オンライン展示会も対象となりました。
オンライン展示会の開催ツールとして当社のオンライン展示会ソリューション「セールスメディア」がご利用いただけます。
申請エントリー方法
申請書類の提出には事前の申請エントリーが必須です。
(公財)東京都中小企業振興公社の公式ホームページからお申し込みください。
申請期限:令和3年3月31日(水)まで
1 助成事業の概要
東京都及び(公財)東京都中小企業振興公社は、東京都等から一定の評価又は支援を受け自ら開発する製品等の販路開拓、又は「イノベーションマップ【注】」に属する自社の技術・製品等の販路開拓のため、展示会等への出展に要する経費の一部を助成します。この度、令和3年度の募集を開始いたしますので、お知らせします。
【注】イノベーションマップ
都市課題を解決するため、各分野における開発支援テーマと技術・製品開発動向等を示した技術開発指針。詳細については「令和2年度イノベーションマップ」をご確認ください。
申請区分 東京都支援製品の市場開拓 成長産業分野の市場開拓 助成対象展示会 国内、海外及びオンライン(新規) 国内(新規)、海外及びオンライン(新規) 助成対象経費 出展小間料、資材費、輸送費、印刷物制作費、PR動画制作費、広告費、通訳費(海外展示会のみ) 助成対象 東京都等から一定の評価又は支援を受け自ら開発する自社のサービス・製品等 「イノベーションマップ【注】」に属する自社の技術・製品等 助成限度額/助成率 助成限度額300万円 助成率2分の1以内 助成対象期間 令和3年7月1日から令和4年9月30日まで(1年3カ月)
引用:(公財)東京都中小企業振興公社助成課公式サイト
お問い合わせ・無料相談受付中
ブランディングから集客まで、御社に合った最適な集客方法についてご提案いたします。
※当社への営業宣伝等はお断りしております。あらかじめご了承ください。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
Webマーケティングに関する最新情報をお届けします