このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

Webマーケティング戦略で売り上げアップ!

Webマーケティングで
ビジネス課題を解決!

こんなお悩みございませんか?

  • リアル営業から効率的なオンライン営業にシフトしたい
  • Webマーケティングを活用して集客を強化していきたい
  • マーケティング担当者が不在のため専属パートナーが欲しい

必要に応じて選べる
Webマーケティングプラン

Webサイトの企画制作

集客できるホームページ

お客様の事業課題を把握したうえで最適なWebサイトを企画。デザインの品質が高いのはもちろん、SEO対策で集客できるホームページを制作します。

SEO対策

自分でできるSEO対策

弊社で培ってきたSEO対策のノウハウを提供するため、自社で完結できる自立支援型のSEO対策

コンテンツマーケティング

ユーザーを顧客に育成

Web集客で集めたユーザーと定期的にコミュニケーションを図るため、自動で顧客化できる仕組みを導入・構築。そのためのコンテンツの企画開発を当社が代行します。

オウンドメディア制作

自社メディアで顧客を育成

当社にオウンドメディア制作をご依頼いただくメリットは、オウンドメディアの構築前に御社の現状のビジネス課題の抽出、分析、改善提案が可能であること。オウンドメディアの構築後の集客・運用支援までワンストップで提供できるのが他社にはない強みです。

Web広告の運用

リスティング・SNS広告

GoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告などのリスティング広告(検索連動型広告)やSNS広告(Facebook・Twitter・Instagram)を活用したWeb広告の運用を代行します。

Webサイト分析・改善

アクセス解析

アクセスしてきたユーザーの属性、直前に閲覧していたページ情報や検索ワードの把握、成約率の低いページの洗い出しなど、Webサイトのデータを分析し、改善を繰り返すことでWeb集客の精度を高めていきます。

Webマーケティング戦略プロセス

マーケティングリサーチ

市場調査

想定される市場にどのような消費者が、どれくらい存在しており、検討対象とする商品・サービスをどのようにみているのか、客観的な事実データを収集

セグメンテーション

市場細分化

性別や年代などの人口統計的な要因や居住地などの地理的要因、行動特性や心理的要因の差異に着目し、市場を分類・細分化

ペルソナマーケティング

ターゲティング

自社の商品・サービスとの親和性やグループの規模、購買力の高さなどから優先順位を定め、どのセグメントをターゲットとするかを検討し、ペルソナを設計

市場優位性の設計

ポジショニング

自社商品・サービスが競合する商品・サービス・代替品の中で、どのような存在として位置づけられるべきかポジショニングを設定

4P分析

マーケティングミックス

製品(Product)、価格(Price)、プロモーション(Promotion)、流通(Place)について、商品が顧客に届くまでのプロセスを検討

運用・分析・改善

実行・分析

マーケティング目標の達成に向けてKPIを定め、マーケティング戦略の実行後も定期的に確認し、結果に応じて戦略の軌道修正を実施

アクセス解析によるデータ分析

アクセス解析によるデータ分析の重要性

企業による営業・マーケティング活動において、売上目標や成果目標の設定にいたるまで、もはや数字は切っても切れない関係です。数字による指標がないと、何が正しくて、何が間違っているのかさえ判断することもできません。ホームページ・ECサイト経由で売上をあげたいなら尚更数字による分析によって、今後どう対応していくのかという戦略が重要になってきます。

OODAによるホームページ改善

当社ではホームページの改善施策として、アクセス解析を中心としたWebサイトのデータ分析を行い、現状サイトの問題点を洗い出します。たとえば、目標に設定したページの成約率が低い原因を調べたり、アクセスが減少しているページの原因と改善策を検討しご提案します。ご検討後、承認いただければ当社でサイト改善を実行します。

OODAループによる改善戦略

Observe(観察)

アクセス解析ツールを用いて事実に基づいたデータを収集します。この段階では担当者の考えは排除し、ステークホルダーによる意思決定の材料として記録に努めます。

Orient(状況に対する適応・判断)

Observe(観察)によって収集した情報から、これまでの分析や経験を通じて現状を分析し判断材料を整理していきます。

Decide(意思決定)

Orient(状況に対する適応・判断)によって得た情報の仮説に基づき意思決定を行います。複数の案がある場合は優先順位を決定します。

Act(行動)

Decide(意思決定)によって決定された方針に従って実行もしくは仮説が正しいかどうかの検証を行います。

よくある質問

どんな業種でも対応可能ですか?

個人・法人問わずご依頼いただけます。但し、アダルトコンテンツや、日本の法律に触れる内容のサイト分析はお断りしております。

改善提案レポートはどんなものでしょうか?

ホームページ改善の無料相談フォームより「サンプルレポート請求」とご入力いただければ、資料をお送りします。

Webサイトの改善までお願いできますか?

はい。サイト分析から改善まで実行可能です。分析・改善はセットで行うことで相乗効果が期待できます。

御社に依頼するメリットは何ですか?

これまで876社以上におよぶ企業様のサイト分析・改善を行ってきたノウハウがあるため、他社に比べると成功率が高いのが強みです。また、当社ではウェブ解析士の資格もございますので、より具体的な改善提案が可能になります。

費用はどれくらいになりますか?

サイト規模や売り上げ規模により異なりますが、1サイトの分析・改善提案で10万円~となります。

集客施策を全部まとめた
マーケティング⼤全を無料でプレゼント!

Webマーケティング会社

株式会社RED STONE(レッドストーン)
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 9F
TEL: 06-6123-7075
URL: https://red-stone.co.jp